トマト日和🍅🍅🍅

全世界に向けて公開してる割に

今が一番楽しいよって10代に言われてもさ

 

最果タヒさん 10代に共感する奴はみんな嘘つき 

 

エモイエモイですよ。

 

とにかくめちゃくちゃ大好きっていう感情を

同級生や先輩や後輩に抱いたとて、

告白して 付き合ってください って言うとして、

「まあいいよ」って言われたら

「やっぱやめとくわ」って言い返す気持ちわかる。

 

まあいいよ って何やねん。上からかよ。

しかも私別にめっちゃ好きなわけじゃないんですし。あ、はい。え?フる意味わからんって?

じゃあ、まあいいよって何やねん。クッソ!

 

で、いじめられるってクラスの空気感なに。

ほんと、10代をクラスという閉鎖的空間に閉じ込めるのは身体と心に良くないと思うよ。

うむうむうむ。しんどいとき抜け出せないし。

 

大学みたいな空気感でいいのにね。

なんであんな強制的に座席決められて、

クラスにカーストとかあって、

噂話すぐに広まって、

誰と誰が付き合ったとか別れたとか

そんなことより、春はあけぼの暗記せよ。By 清少納言 

そんな事どうでもいいのよ、By 紫式部

って女ってめんどくせぇ。

もう罵詈雑言フェア開催しよ。

みんなで言い合おうぜーーー!!!

 

ってなる本。兄がビッチと結婚するとか、浮気されたのは親友なのに同じ敷地にいるとか、このクソビッチは実はいい人かも?とか思わせたり。

 

何で急に死にたい病にかかるんかなぁ

みんなやたら死にたがるよね。

 

明日学校行きたくない〜って思ってたら

今が一番楽しい時期やん ってそれ慰め?

それとも罵詈雑言?

 

とにかく、そんな気持ちをグツグツと煮詰められてる感覚になります。

 

 

アマイアマイだけじゃない青春

エモイエモイエモイエモイ10代。