トマト日和🍅🍅🍅

全世界に向けて公開してる割に

新年のご挨拶 2020

解けていく 謎

 

絡まっていく 不思議

 

時代においていく 氷のにおい

 

昨日食べた もの

 

音を立てて

 

耳を傾けて

 

目は見えなくても良い

 

熱いと思った。でも、暖かい朝。

 

混ざり合っていく氷と絵の具

 

捨てたはずの色が

 

どんどんと押し寄せてくる波に飲まれていく。

 

もう誰も もう何も この世界にはない

 

たった一つ残されたこの気持ち

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明けましておめでとうございます。

 

去年は何と、更新しませんでしたね(笑)

今年も更新遅すぎましたね(笑)

 

なんとかエモい文章を適当に作ってみました。

 

みなさんお元気で。

私もなんとか生きてます。

 

エモいもの集めていきたい 今日この頃。