トマト日和🍅🍅🍅

全世界に向けて公開してる割に

ちょきちょきちょき✂️

 

ハサミ男読みました!一気読み。

 

今日はいつぶりかの早起きをいたしまして

両親が昼過ぎた頃にやってきてくれたので

それまでずっと本にかじりついてました。

 

連続殺人鬼 通称 ハサミ男は少女を殺害した後、喉元にハサミを突き立てている。

 

ちょきちょきちょき

ちょきちょきちょき

 

今度はこの子にきーめた。

 

しかし、その子はハサミ男を模した何者かによって殺されていたのだった。

 

一体誰が、何のために。

 

ここで、警察の視点、ハサミ男の視点、医師の言葉など入り組んでいく。

 

医師怪しくね。とか思ってたら、おったまげた。

 

あれ、これ、だれ、それ?なに、これ?

クリープハイプ の鬼の歌詞の様な感覚になり

 

するるるるる と集結すると思いきや!

 

いやはや素晴らしい構図でした。

 

ハサミは人に向けちゃダメ!!!

って親にも先生にも教えてもらえてよかったよね。

 

ダメですよ。

 

 

絶対に。